専用のTwitterに体調関連の内容を切り出すことにしました(4/26追記)

スポンサーリンク

過去の体調関連の記事はとりあえず保留しておいて、
今後の書き込みはTwitterに全て飛ばすことにしました。

このブログのサイドバーの下にもウィジェットを追加して、
体調関連のツイートを見れるようにしてあります。

こちらをクリックすると画面右下のTweetが見れます

今、具体的にどんな状態?

とりあえず、いつ発作が出るか分からなくて
発作がどのくらいで治まるかも全くわからないため、
数ヶ月単位で低空飛行状態が続くと思います。
さすがに1週間で30時間も発作が来ると動けないです。

そんな中、オーディオの方も少しずつ作業していますが、
ようやく停滞期を超えた印象があるので、そちらはまた別記事に。

中古のノートパソコンを買って、部屋にいなくても
パソコン作業ができるようにはなっていますので、
記事だけはたまに上げられるかなと思います。

食べられないものが増えていて困っています

炭水化物がダメになっています。
炭水化物の限度量を超えると数時間は水しか受け付けません。
許容量はおおよそ0.8グラムで(切れてるチーズ4枚)
もうアレルギーと大差ありません。

炭水化物がダメになると味噌や醤油までもダメになるのですが、
これって実際になってみないと気づかないと思います。
小麦アレルギーの時は味噌と醤油は大丈夫だったのになーと。

今のところ味付けは塩コショウで何とかしていますが、
これ以上酷くなったら、はちみつと水と野菜しか摂れなくなるかも。
トマトは甘いからダメそうですが、どうでしょう。

ひどい症状が出ていますが、ただの好転反応らしいです(4/26追記)

今、私が受けている鍼灸治療って何もかもが今までの常識と違いすぎて。
「何が出ても驚くな、ひたすら耐えろ」
ただ、それだけみたいです。
泣き言ばかり言っていますが、確かによくなってきていますからね。
いや、泣き言くらい言ってないと耐えられないですよ?本当に。

発作や症状は治療前のものよりずっとずっと強くて重く長いのですが、
それこそが私が抱えてきた身体のダメージの大きさを表しているとか。

他の治療では私の身体がおかしいことにすら気づけなかったので、
この治療を続ける以外の選択肢はありません。

ま、私の心境は別記事の通りですので、
ストイックにならないよう、ゆるゆるぼちぼちやっていきます。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TrackBack URL :
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

/////////////////////////////////// // ★Amazon用JavaScript /////////////////////////////////// ?>