【体調】12/23から睡眠時の回復量が増えています

スポンサーリンク

多少回復量が増えたところで過去の負債と連日28時過ぎにならないと
寝られない問題は消えないのですが、4年前に断薬した時も12/23に
突然回復したことがあったので記録に残しておこうかなと思っています。

寝られないのは、精神的、体調的、状況的、仕事量的な問題が絡んでいるので
おそらく全部諦めないと改善しないと思います。

回復量が増えたのは実に25年ぶり

冬に風邪をひいて抗生物質を飲んでから突然おかしくなったので、
回復しないのは腸の問題なんだろうなという確信があります。
ビタミンB群を飲んでいないとまともに動けないですからね。

抗生物質は飲まされ&飲まないといけないと思っていたので、
そこまでに蓄積された分が一気に出たという感じだと思っています。

腸内環境は乱れると回復しないようですし、気をつけましょう。

少しだけコメ返信します

立て続けにコメントが来たので。
今までコメント通知メールが来なかったのですが、
今年の途中から来るようになったみたいです。

ま、それもあったので今回少し書く気になったのですが。

コメ認証、コメ返信は期待しないで下さい

療養中のはずなのに寝るのが毎日28時過ぎで、
今年はミネラル・ビタミン不足で5回ひっくり返ってます。
普通の生活を送れていないので、コメ返信は期待しないで頂けると有難いです。
普通の方が状態が悪いなと想像する100倍は状態が悪いと思って下さい。
親ですら理解できなかったので、普通の感覚では理解不能だと思います。

今回も自分のブログに何ヶ月ぶりかで触っています。
(実際は一ヶ月ぶりでした。その記憶が消えるくらいの状況ということです)

体調について詳しく書くと負けフラグが立つ気がするので書いていません。
すみませんが、ご了承ください。

あー、ちゃんと指摘されてたんだなー

過去記事をいくつか読んでいて。

できることをできる範囲でできる限り頑張るのは私のモットーでしたが、
鍼灸の先生からは止められてます。
頑張るなと、淡々とこなせと、今までがあまりに頑張り過ぎだと。

今も頑張り過ぎなんだよな・・・。

今年一年で書籍(漫画含む)を冊子換算で1000冊読んでますし。
限られた期間の中で方針を見つけないといけなくて、
インプット量だけは膨大になってました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TrackBack URL :
スポンサーリンク

コメントをどうぞ