漢方薬を飲むと痩せると思います

スポンサーリンク

もともとほとんど間食しないタイプなのですが、
より輪をかけて間食できなくなりました。
食間に漢方薬を飲むというのが意外とハードルが高い・・・。

一日に二回しか飲めない日も結構あります。
真面目に薬の効果を出そうとすると
食生活が安定するので、痩せると思いますよきっと。

ま、私は大学時代からあんまり体重は変わってないですけど。
胃の不調で食が細くなったというのがやっぱり大きいかも。
今は漢方薬のおかげで胃はそこそこ安定していますが、
食事の量は増えていないです。

それで体重維持という状態なので、
お腹一杯食べられるようになったら太るだろうなー。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TrackBack URL :
スポンサーリンク

コメントをどうぞ