私の紹介した音源が微妙に売れていて嬉しい #2015 #CD

スポンサーリンク

私がいいよと推薦した音源がいくつか、1年間で2~3枚くらい
売れているみたいです。ブログを移転させるまではアフィリエイトの
売上なんてなかったも同然だったのに。

2015年のものだと、このあたりが売れたみたいです。

・Re-feel

Keyの生ピアノサントラの最高峰、Re-feelのサンプル音源
Key Sounds Label Re-feel Kanon・Airピアノアレンジアルバム 発売日:2004/06/25 価格:¥2...
・recollections
Liaの音質的な決定版は多分これ #Kanon Arrange best album 「recollections」
こちらの記事から切り出しました。 記事をincludeするwordpressプラグインもあったのですが、 制約が多すぎて断念...
・ギル・シャハムの無伴奏
ギル・シャハムのバッハ無伴奏。このCDはかなりよいと思います #CDレビュー
ギル・シャハムの無伴奏は2011年か2012年あたりに クラシック倶楽部で放送されていました。 この時の音源は演奏も音響もいいのだけ...
・Rebecca ChaillotのFrederic Chopin
Frederic Chopin。ピアノはいいけど弦がちょっとおかしい気がする #CDレビュー
少し前に紹介したCDが届きました。 曲目はこんな感じです。 ・バラード1番 ・バラード3番 ・ピアノ協奏曲第一番 レビュー...
・庄司紗矢香の無伴奏
庄司紗矢香に何かあったの?この演奏はちょっと凄いと思った
一番すごいのはこの動画を上げた方のコメントだと思いますが、 まずは演奏を聞いてからコメントを見ましょう。 ちなみにこれは20...

こんな辺鄙なブログのお薦めの作品を購入して頂けるだけで
とても嬉しいのですが、購入された方が気に入ったかどうかは気になります。

私の好みが特殊なのは自覚しているので、
気に入ってもらえなかった可能性が高いことは否定出来ないですから。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TrackBack URL :
スポンサーリンク

『私の紹介した音源が微妙に売れていて嬉しい #2015 #CD』へのコメント

  1. 名前:danzalunatica 投稿日:2016/01/11(月) 22:40:23 ID:c55fbe1d3 返信

    そうですね、この辺のものが最近のおすすめでしたね
    好みが特殊と自嘲的にお話しなさっていますが、クラシックについては、最近交流のある録音エンジニアの方とも同じタイトルが話題に上がりましたし、私も良い音源だと思います。

    以前紹介をされていた、古楽などのお話しもお聞かせ頂けたらと思っています。

  2. 名前:purepure 投稿日:2016/01/18(月) 01:41:00 ID:7351b7cd7 返信

    danzalunaticaさん、ごめんなさい。
    大きく誤解させてしまうような内容でコメントを書いてしまいました。

    話の流れとしてあのタイミングで書く内容ではなかった・・・というより、
    そもそも、文字する内容では無かったと反省しています。

    古楽の方は今まとめています。
    もう少しお待ち頂ければと思います。

  3. 名前:purepure 投稿日:2016/01/23(土) 23:09:08 ID:f7aa98533 返信

    danzalunaticaさん、すみません。
    私の方に重大な落ち度があったようです。

    今の私の認識している状況は以下の通りです。
    時系列で書きます。

    1.「自嘲」に対して私が返したコメントに問題があったと判断し、
     私のコメントを取り消しました。

    2.取り消す判断をした時に頂いたコメントを公開するのは
     どうかなと思い、保留のままにしています。

    3.この後、私が削除したコメントに問題があったことを
     以下のコメントで返答いたしました。
    http://purepure.wp.xdomain.jp/archives/3788#comment-5168

    4.その後、コメントを2件頂いたと認識していますが、
     こちらの2件については本日コメントを返信する予定で
     内容を拝見できておりません。
     すぐに返信できず、申し訳ありませんでした。

    5.本日土曜日に追加で1件コメントを頂きました。
     最初の10文字しか読めておりませんが、
     このコメントで私の方に重大な落ち度があったと認識しました。

    補足)
     2~4の間で、中身がほとんど書かれていないコメントが
     1件ありました。そちらは間違ったのかなと思い、削除しております。

    私が気軽にコメントを書けないのと、返信作業を後手後手に
    してしまうのが悪いので、これに関しては釈明することができません。
    つい先月も、Fujiさんから同じ指摘を頂いたばかりで
    本当に申し訳なく思っています。
    ご気分を害してしまい、大変申し訳ありませんでした。

    もし、こちらのコメントを読んで頂けたのでしたら、
    以下の記事も併せて読んで頂けないでしょうか。
    私の問題について的確に触れている本を紹介しています。

    http://purepure.wp.xdomain.jp/archives/3829

    頂いたコメントは貴重なものばかりで本当に有難いと思っています。
    オーディオを通して触れることのできる音楽の世界について、
    高い位置から指摘を頂くことができたのはdanzalunaticaさんだけでした。

    そのコメントの内容に見合うだけのやり取りができず、
    本当に申し訳ありませんでした。

  4. 名前:danzalunatica 投稿日:2016/01/26(火) 22:02:57 ID:ebd194606 返信

    お願いした事の確認をと思っていたのですが、私に向けてのメッセージがありましたのでお返事をさせて頂きます。

    色々な事柄が複雑で、よく分からない状態になっている様に感じます。
    私のコメントも承認待ちだったり、あったものが存在すらしなかったり不思議な状態です。
    以外と物事はシンプルな構造の筈です。
    恐らく、関わる人達が複雑化しているのでしょう。
    今見て可視化されていないコメントをここにコピーします。

    -------------------------------------

    名前:danzalunatica 投稿日:2016/01/21(木) 07:37:48 返信
    あなたのコメントは承認待ちです。
    頂いたお返事を読んで考えていました。
    私が交流を図っている方法論が間違っているのかも知れません。
    purepureさんが望んでいない形で、コンタクトしてるのだろうと思います。

    私のコメントが無くなってしまったのは、削除を決意されたからと推測します。
    その様に悩ませてしまったのだと思いました。
    削除された文面にも書きましたが、私はブログの作法が良く分かっていないのが原因と、気に病んでおります。こちらの訪問はやめるのが賢明なのかもと・・・

    この場では難しいとのでは無いかとメールアドレスを記載しました、ご忌憚の無いお話を伺えればと思っています。

    -------------------------------------

    以上が消えたものの一つです。
    この後に、何らかのお話をお知らせしたメールアドレスへ、頂けるものと思っていました。もし、この文面を既に御覧になっているのであれば、重複してしまった事になりますので、その時はお詫びします。

    私は『自己肯定感』と言う概念については、認識を持っていないので語る事が出来ませんが、対象者が喜ぶか、悲しむか、などに心を割くのは正常な状態の様に感じます。
    どちらかのウェイトで多いか少ないかはあるのかも知れません、しかしそれは客観性が働けば自分を俯瞰できますから、自ずとバランスの良いあるべき所に落ち着く気がします。
    只、その事と礼を述べる、或いは何らかのレスポンスを返す事に、躊躇を覚えるのは何か別の様に感じました。
    どう取られるかがその行動に影響すると言うより、コミュニケーションの作法では無いかと考えているからでもあり、これが無いと交流に支障が出てギクシャクしてしまい、関係性が円滑に保てない気がします。
    この様な発言で、又怒らせてしまうかも知れません、でも悪意などは全く無いのでそれがお伝え出来ればと、その様にとって頂けたらと願っています。

    本当は、私の発言などいるのだろうか?拗らせてしまうかも知れない、ましてや返事を望まれていないのでは無いかと考えたりもしましたが、それこそメッセージを頂いたのだから、喜ばれようと、困惑されようと、本当に思った事を伝えるのがそれに報いる事だというのがお返事をした理由です。

    • 名前:purepure 投稿日:2016/01/28(木) 01:11:11 ID:398a911eb

      danzalunaticaさん、コメント有難うございます。

      今日は遅いので手短にお伝えします。
      こちらのコメントを頂いて、ようやく何か変なことが
      起きていることが分かりました。

      私はdanzalunaticaさんのコメントを消していないです。
      私が書いたコメントを消しただけですので、
      何か変なことがあった、ように思います。
      それが今回の両者の大きな認識のズレに繋がっている気がします。

      それと、ご指摘頂いた承認待ちのコメントですが、
      こちらについてはまだ拝見していませんでした。
      頂いたメールアドレスが残っていましたので、詳細はそちらにご連絡いたします。

      また、頂いたコメントで私が不快になるようなものはありませんでしたし、
      danzalunaticaさん側のブログ作法?に問題があると感じたこともありません。

      また明日ご連絡いたします。

コメントをどうぞ

/////////////////////////////////// // ★Amazon用JavaScript /////////////////////////////////// ?>