順番違うだろこれ・・・ #上原れな 未マスタリングDSD音源

スポンサーリンク

上原れな、最新作をCDとは異なる未マスタリングDSD音源でリリース! – OTOTOY

しかしショートバージョン。
500円にしてもいいからフルバージョン出せ。

・配信:耳レベルの低い人向けドンドコ音源
・CD:高音質バージョン

こうでしょ、どう考えても。わざわざCD買う様な人に
なんで質の低い音源を提供するって考えが出てくるんだ・・・。
ディスク容量には余裕あるんだから、そんなに不安なら
いい加減両方のバージョン入れなさいよ。

私、「届かない恋 ’13」を聞いてFIX終わったなと思ったくらいなんですが、
未マスタリングバージョンはさすがに聞けるレベルになってます。
マスタリングして聞けるバージョンに持っていくのが普通じゃん・・・。
どんだけ今の音楽業界おかしいのよ・・・。

当分、怒りが収まりそうにありません。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TrackBack URL :
スポンサーリンク

コメントをどうぞ