クドわふたー Piano Arrange Album ripresa #CDレビュー

スポンサーリンク

リトルバスターズ/クドわふたー Piano Arrange Album“ripresa
Label:Key Sounds Label
リトルバスターズ/クドわふたー Piano Arrange Album“ripresa”

セッティングの変更によりタッチが見えやすくなって
聴ける様になった一枚。
しかし、ffのところで音が割れてます。
低音弦の沈み込みとか、なかなかいい感じに
録れているのに、これは非常に勿体ない。

波形を見る限りは歪んでいないので、
マイク入力の段階でオーバー入力だったのかも。
演奏はそこそこ悪くないのでこれは勿体ないですね。
ま、この「そこそこ」がどのレベルでの「そこそこ」か、
っていうのはまた難しい問題なので棚上げしておきます。

総合点では、Re-feelの下、ピアノの森の上というところでしょうか。
ゲームを持っているなら買い、私の様に音楽を目的とするなら
うーん、というところでしょう。

^^^^^^^^^^^^^^^
音色と曲でRe-feelに負けてるなあ

Re-feelの壁は相当高い気がします。
私がサントラで唯一ローテーション入りさせてるCDですし。

これが2000円は本当に破格。
生産中止になっているので早めにお求めを。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TrackBack URL :
スポンサーリンク

コメントをどうぞ