久しぶりのカレーは美味しい #アレルギー特定原材料7品目不使用

スポンサーリンク

小麦がダメだとカレーは食べられなくなります。
インド系のカレーは小麦粉を使わないものが主流ですけれど、
お店で小麦を使わずにルーを作っていますかと聞いても
回答できる人がいなくて、結局食べに行くことができなくて。

そこでこの商品の登場です。

ハウス 特定原材料7品目不使用 はじめて食べるバーモントカレー 60g
ハウス 特定原材料7品目不使用 はじめて食べるバーモントカレー 60g
発売日:-
価格:¥240

今のところ通販ではAmazonが一番安いみたいです。
(合計で2500円以上買わないと送料を取られますが)

ただ、カレールゥと陳列される場所が違って探すのが大変です。
同じ使い方をするのにどうして箱の大きさを変えてしまったのか。
そんな状態なので、相当売れていないみたいです。

これまでに3店、在庫処分になっているところを見かけました。
生産中止になると困るので是非とも販売に工夫をお願いしたいところです。
箱のサイズを同じにするだけで解決すると思うのですが。

この製品の使い方のポイントとか

・水は少なめから味見をしつつ足していきましょう。
 他のルゥより味が薄くなりやすいです。
・味が薄くなってしまったらカレー粉やカレーパウダーを足すと
 バランスが取れます。

味見は大事です。
食べ過ぎてお腹が痛くなったのは秘密。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TrackBack URL :
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

/////////////////////////////////// // ★Amazon用JavaScript /////////////////////////////////// ?>