睡眠の質の改善は、漢方薬に寄るところが大きい

スポンサーリンク

胃腸の負担軽減が直接睡眠の質の改善に
繋がっているように感じます。
そんなに私の胃腸の調子は悪かったのか。

今日はちょっと早く起きてみましたが、(6:30)
どうなりますかね。本当はあと2時間くらい寝て
回復を待ちたいところなのですが。

^^^^^^^^^^^^^
ほとんど回復してるぞ、これ

私の睡眠の深度は目の下のクマを見れば大体わかるのですが、
かなり明るい色になっているのでほとんど疲れは取れてますね。
5時間で回復するか???
一時は12時間寝てもクマ取れなかったのに・・・。
変わりすぎでしょ・・・。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TrackBack URL :
スポンサーリンク

コメントをどうぞ