最近の休日の起床時間が酷い

スポンサーリンク

今日は14時でした・・・。
こんなんでコミケに行ける訳がない。

不眠と過眠を抱えていると本当に辛い。
不眠の原因はもう取り除けないし、
過眠の原因は多分内臓の悲鳴だから治癒できないし。

一ヶ月近く毎日一時間歩くっていうのもやってみたんですけど、
そもそも体に異常が出たのが中二の時なので、
運動したくらいで治るわけないんですよね・・・。
中高と部活やってたんだし、
高校の時は毎日往復一時間自転車で通学してたし。

体重も大学卒業時から2kgも増えてないし。
漢方薬もダメだったしなあ・・・。
正直八方塞がりです。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TrackBack URL :
スポンサーリンク

コメントをどうぞ