今週は平日も引きずって体調が悪い

スポンサーリンク

真面目に書くと24時間365日具合が悪いので
あんまり書かないようにしているのですが、
今週は食事の量が1/3に激減しているので書いておこうかなと。
今の鍼灸院で治療を初めてから初かな、食べれなくなったの。
スルピリドを飲まなくなった影響もあるんでしょうけど。

スルピリドを飲んでいた時は、薬飲まなかったら
固形物が一切摂れないという状態だったし・・・。

15年くらい続いた胃腸の不快感は鍼灸でほとんど取れたのですが、
逆に胃腸の反応が少し鈍くなったみたいで難しいです。
お腹痛くないのにお腹壊してるみたいな不思議な感じ。
お腹痛くないのに食べれない感じもあるし。

で、治療中なので薬が使えないんですよね。
(鍼灸の治療方針は神経を起こすことを主眼としているので、
 神経を眠らせる作用のある薬を嫌います。)

ビオフェルミンくらいは許してもらえないか聞いてみるかな。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TrackBack URL :
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

/////////////////////////////////// // ★Amazon用JavaScript /////////////////////////////////// ?>