kalafinaの新曲「君の銀の庭」の音がよくなってます

スポンサーリンク

君の銀の庭(初回生産限定盤B)(Blu-ray Disc付)
Label:SME
君の銀の庭(初回生産限定盤B)(Blu-ray Disc付)

満を持しての登場。
いや、さっさと書けばよかったんですが、
ちょっとタイミングを逃してしまって。

今までのFictionJunction系の音から
軽く2段くらいはレベルアップしている感じ。
全てのエフェクトが弱くなって霧が晴れたみたい。
ボーカルのエフェクトも弱くなってとても聞きやすいです。

この仕上がりなら、音が良くなったと賛成してくれる人は
多いのではないかと思います。
本当はダイナミックレンジの圧縮もやめてくれると
嬉しいのですけど、まあ、そこはいろいろ難しいし。

^^^^^^^^^^^^^^^
これは買ってしまいそう

梶浦由記の楽曲で音がいいのは外したくないな・・・。
曲自体は前回の「ひかりふる」の方がいいと思いますけど。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TrackBack URL :
スポンサーリンク

『kalafinaの新曲「君の銀の庭」の音がよくなってます』へのコメント

  1. […]  kalafinaの新曲「君の銀の庭」の音がよくなってます […]

コメントをどうぞ