よみうり大手町ホールが新しくできます

スポンサーリンク

よみうり大手町ホール

で、ラ・プティット・バンドが来日したりするのですが、
管弦楽組曲全集なんですよね・・・。

よみうり大手町ホール開館記念 ラ・プティット・バンド

Accentの録音がよくないので直接聞きに
行きたかったのですが、これはパスかな・・・。
ブランデンブルクの5番一曲に8000円は出せない。

なんかこう、もっと楽に検索できるシステムを
どこか導入しませんかね・・・。
「バッハ」と「協奏曲」で関東圏のコンサートの全日程を
検索したいだけなんですが、それができないんですよね。

ぶらあぼを毎月講読する以外に方法ないもんなあ。
渋谷でいちいち下車してらんないから、
送ってもらう以外に方法がない。
web版は見辛くて使いものになってないし、
というか公演日程は公開内容から除外されてるし。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TrackBack URL :
スポンサーリンク

コメントをどうぞ