リトバスRefrainの曲がいいです

スポンサーリンク

litbus_2013-1021

Kanonの時代に戻ったかのような錯覚を覚えます。
劇中の曲の出来がいい。

音楽はKeyのいつものメンバーかな?
折戸さんと麻枝准と戸越まごめがいれば、
いつものメンバーと言わざるを得ないですよね?

OP/EDは麻枝准が担当していますが、
この人の節回しは本当に独特。
多少の当たり外れはありますが、今回は当たりの様子。
他のあらゆる作曲家と全く違う世界を見せてくれるので、
期待せずにはいられないですね。

菅野よう子とか梶浦由記の方が
曲の完成度は高いのかもしれませんけど。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TrackBack URL :
スポンサーリンク

コメントをどうぞ