WHITE ALBUM2 クラシックピアノソロ

スポンサーリンク

TVアニメ「WHITE ALBUM2」冬馬かずさ クラシックピアノソロアルバム(仮)
Label:キングレコード
TVアニメ「WHITE ALBUM2」冬馬かずさ クラシックピアノソロアルバム(仮)

ジャケット絵は未定です。入ったら更新します。
12/25発売。

SACDです。真面目に録音するようです。
いや、まあ、FIXはいつも真面目なんですけど、
録音に活きてないんですよね、その情熱が。
pure2クオリティをそのまま出すだけでいいのに。

曲も気合入ってます。
・3声のシンフォニア 2番(バッハ)
・黒鍵のエチュード(ショパン)
・亡き王女の為のパヴァーヌ(ラヴェル)
・愛の夢 第3番(リスト)
・ピアノ・ソナタ 第26番《告別》(ベートーヴェン)
  第一楽章 告別
  第二楽章 不在
  第三楽章 再会
・POWDER SNOW

ゲームの曲は1曲という割り切りがすごい。
もう1曲くらい入れてもいいかと思いますが。
これで2500円なら買わない訳にはいかないでしょう。

あとはFIXが音色を殺さない録音をしてくれるかどうか。
個人的にはもう諦めてマイスターミュージックなどを頼ってほしい。
そのくらいFIXはいろいろと惜しい・・・。

企画としては最上級ですし、とりあえず買ってみます。

^^^^^^^^^^^^^^
それで、pure3はどうした?

なんかもう録音は終わってるとか聞きましたよ?
今年もあと2ヶ月しかないのですが・・・。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TrackBack URL :
スポンサーリンク

コメントをどうぞ