Lineageに一区切りをつける気になりました

スポンサーリンク

ベータ時代からぼちぼちやってたLineageですが、
止める方向で作業を進めています。

止める気になった最大の要因はソシャゲーです。
(チェインクロニクル)
運営のユーザーに対する意識の差があまりに大きすぎる。

エルフの厳しい境遇で頑張るのに疲れてしまいました。
ま、後半は商売ばっかりやってたんですけど、
ゲームで商売するなら相場やれよという話もあって。

ま、時間的にも苦しかったのでちょうどいいです。
もうパソコンの前ではテキストを読むか音楽を聴くか
動画見るか仕事するか楽しいゲームをするだけにしたい。

MMORPGからは完全に引退する形になります。
AgeOfAmpireには未だ未練がありますが、
復帰しても一ヶ月しか楽しめないので厳しいかな。

長く遊んでいるDiablo2とか三国志9とかは
まだぼちぼち遊ぶと思います。
Diablo3に手を出すつもりはありませんけど。

Vita?
ああ・・・あれは誰かに貸そうかな・・・。
200時間くらい遊んだ中古品を買い直したい・・・。
音が悪すぎる・・・。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TrackBack URL :
スポンサーリンク

コメントをどうぞ