チェンクロ徒然 2/28 #チェインクロニクル

スポンサーリンク

過去記事です。

・ATKのおおよその平均値を並べてみると

 4凸R 5900
 0凸SR 5400
 4凸SR 7100
 0凸SSR 6200
 1凸SSR 6700
 2凸SSR 7200
 3凸SSR 7700
 4凸SSR 8200

 主力がリングSSRか0凸SSRの私の場合、
 4凸Rが普通に使えることが判明。
 SRも十分使える。あんまり持ってないけど。

 ま、気に入ったRをピンポイントで凸するのは
 やっぱり大変なのですけど。
 ラビィは5枚来たから凸してもよかったのか。
 んー、勿体ないことをしたかな。

・ログホラフェスは全力でスルー

 石がないし。
 コラボフェスは重課金者のためのイベントですね。
 環境的に凸が必須な状況になっているため、
 期間限定でしか回せないコラボフェスは厳しい。

・ティグレとスルスタンとミリエルを回避します

 リングが全然足りないので、復刻ディードに集中させます。
 ニーナは交換しちゃったけど手当持ってるし、
 レイドで弓特効が来たら間違いなく使えるのでよしとします。
 ま、ニーナの覚醒Lvが60なのを知らなくて
 もう一枚取っておけばよかったと思いましたけど。

 リングがあればみんな4凸したいけど、
 持ってないからこればかりは仕方ない。
 レイドで一杯稼ぎたいところです。

・大規模戦闘演習でレベルがかなり上がった

 こちらは2/28から行われた24時間限定の育成クエ。
 AP5でExp300のAP効率60と力の塔と同等で、
 3箱が成長2というかなり破格のクエでした。

 スタ実3つとLvupによるAP回復でそこそこ回し、
 フィーナは55、ソウジロウは40まで躍進。
 ソウジロウのATKは4945もあるので、レイドでは一線級です。
 アカツキが来てもレイドの面子からは外しません。
 今回は戦士一色で挑めそうです。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TrackBack URL :
スポンサーリンク

コメントをどうぞ