かずさのボーカルCDなんて売ってたのですか #C91 #Aquaplus

スポンサーリンク

コミケ前に調べておかないといけない内容でしたが、
そんな余裕は一切なくていろいろ失敗しました。

http://aquaplus.jp/c91

ボーカルCDはセットでの限定販売でした

今回のかずさオンリーセット(10,000円)がこちら

kazusa_set

個人的な目玉が以下の2つ。

「WHITE ALBUM2 ORIGINAL SOUNDTRACK~kazusa~」
丸戸史明書き下ろし ミニドラマCD「2016年の大晦日」

この2つのCDを買いたい人がこの世にどれだけいることか。
ヤフオクで凄い高値になっていますし、
ボーカルCDとドラマCD目的で買うのは大変そうです。
ドラマCDは一般販売されないようですが、ボーカルCDは販売されるようです。
(時期未定)

かずさのボーカルCD関連のツイートをいくつかご紹介

かずさのボーカルCDについていいなと思ったツイートを。

私は音楽作品としてCDを聴くので
こちらの方みたいな聴き方はできないのですが、
言いたいことはすごくよく分かります。

歌うの生天目さんだからなー。
どうしたって期待してしまいますよ。

WhiteAlbum2は雪菜が歌うことが前提になっている曲ばかりですが、
かずさが歌うとどうなるんでしょうね。

「優しい嘘」をかずさが歌うのはちょっと想像できないですけど、
かずさが歌う「届かない恋」はSS書きの人の格好のネタですよね。
「届かない恋」の歌詞にある背景を想像すれば、
SS書きの人が奮い立たない訳がないですよ。

「届かない恋」の歌詞については、こちらの方の記事が
分かりやすく書かれています。(ネタバレあり)

おまけの座談会本についても少し

・「WHITE ALBUM2」ぶっちゃけ座談会本

WhiteAlbum2ファン垂涎の一冊。

丸戸さんはどう見てもかずさ派にしか見えない私ですが、
座談会本を読んでもその印象は変わりませんでした。
本の読み方、間違ってないと思うのですけど。

wa2_c91

「雪菜が一押し」って書いてますけど、うーん。

サントラ集のBoxはなんとかして買いたい

wa2ost_box

こちらは欲しい。

『WHITE ALBUM2 Original Soundtrack Special Box』

現在、廃盤となっているサントラ「introductory」「closing」「setsuna」の3枚と、サントラ全巻購入特典「answer」をまとめ、リーズナブルな価格でお届けする限定生産ボックスです。
ボックスはなかむらたけし描き下ろしで、別売りの「kazusa」も収納できます。

(注意)かずさのボーカルCDは別売です。

これで5000円は安すぎです。
もちろん、ヤフオクで高騰してます。

何枚か既に持ってますが、何とかして買おうと思います。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TrackBack URL :
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

/////////////////////////////////// // ★Amazon用JavaScript /////////////////////////////////// ?>