始まった時に無理をしてでも記事にするんだったなー #Re:ゼロから始める異世界生活

スポンサーリンク

rezero_2016-0613
6/12放送分 第11話
ここのレムの作画への魂の入り方が尋常じゃない

今期はこれ一本です。
なお、省略形はリゼロ。

本当は全スルー予定だったのですが、このすばでお馴染みの
めぐみんの中の人が出てるって話で2話を頑張って見ていて、
途中で赤崎千夏と麦人さんが出てきていいなと思い、
最後のED曲への入り方と曲が素晴らしすぎて視聴決定となりました。

視聴の決定にめぐみんは関係ありませんでした。
ま、でも見てみるかと思って良かったです。
1話から11話まで全部面白い。最近そういう作品ほとんど無かったですし。

ED曲への引きが毎度毎度本当に見事です。
シリーズ構成の人がこれをやっているんでしょうか。

アニメの方を見ている方なら御存知の通り主人公に癖があるので
原作よりもコミカライズの方がお薦めです。
私は角川のネットの方で読んでますけれど、
コミカライズの中でもかなりの出来だと思います。

Re:ゼロから始める異世界生活 第一章 王都の一日編 MFコミックス アライブシリーズ
Re:ゼロから始める異世界生活 第一章 王都の一日編1
(MFコミックス アライブシリーズ)

発売日:2014/10/23
価格:¥566

原作はこちら。

Re:ゼロから始める異世界生活1 (MF文庫J)
Re:ゼロから始める異世界生活1 (MF文庫J)
発売日:2014/01/23
価格:¥626

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TrackBack URL :
スポンサーリンク

コメントをどうぞ