チェンバロ協奏曲のSACDですが、パスかなあ

スポンサーリンク

Johann Sebastian Bach Concerti à Cembalo concertato (Volume 2)
Label:Aeolus
Johann Sebastian Bach Concerti à Cembalo concertato (Volume 2)

prestoclassicalで試聴できないので何とも言えないのですが、
まあ、そんな良質ではなさそうなんですよね。主に音色が。
でも、Amazonの低レートサンプルだとよく分からない。

演奏は標準レベルを超えているのですけど、
それだけで買うにはちょっと今まで痛い目を見すぎています。
ということでパスかな。

新規発掘もなかなか大変なので、
あんまり考えないで摘んでいった方がいいかも。
試聴の音はあくまで試聴の音だからなあ・・・。
でも、試聴データ以上の音が盤で出たこと記憶にないし。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TrackBack URL :
スポンサーリンク

コメントをどうぞ