秋の祭典2013と岩男潤子のミニコンサートと

スポンサーリンク

秋の祭典2013は10時からということで、
11時くらいには秋葉原についたのですが、
物販200分待ちとかどういうこと・・・。
タブレットなしで200分待つのは無理なので諦めました。

イベントの企業ブースって、
こんなに並ぶものなのね・・・。
すぐ買えるものとばかり思っていました。

結局、等身大のポップと写真撮影OKだった色紙を撮って終わり。
周りをみると、8割がスマホ、1割がゲーム機、残り1割が
一眼レフ。コンデジ持ってきてる人はゼロ。
そりゃデジカメ売れないって言う訳だわ・・・。
小さめの一眼レフが欲しいです。

^^^^^^^^^^^^^^
秋葉原を早々に退散してアリオ橋本へ

新宿から京王線で終点の橋本へ。
岩男潤子のミニコンサートに参加してきました。
座席が16個*6列で96席。
立ち見を含めると140人くらいは見てたでしょうか。

2010年6月のアニメイト秋葉原のイベント以来でしたが、
潤子さん、大分声が戻っていました。
2010年の時は相当無理をしていた様子だったので
心配だったのですが、回復してきているようです。

今の声ならライブに参加してもいいかなと思えます。
元の声の音色のよさは相変わらずで、
そこに深みが出るようになってました。

また、声の帯域が狭くなっているのを承知の上で
無理しないようにオク下で歌うようにアレンジしていたので、
かなり歌いやすくなっていると感じました。

今の潤子さんの懸念点は1つ。
昔と違ってCDとライブの差が大きくなっていること。
ライブはいいけどCDがあんまり面白くないという状態。

どうやったら改善されるかちょっと分からないので、
川村Pさん、なんとかしてあげてください。

^^^^^^^^^^^^^^
やっぱりカメラ欲しい

携帯のカメラダメすぎ。ピント全然合ってない。

ピントズレ
秋の祭典2013_1006-01

ピント正常
秋の祭典2013_1006-02

このくらい違います。

^^^^^^^^^^^^^^
最近のコンデジはこのくらいは撮れる

潤子さんのサイン
iwao_2013-1006

これ見ちゃうと携帯のカメラ使えないよ・・・。

^^^^^^^^^^^^^
アリオ橋本のPA用のスピーカーは修理が必要だと思います

音割れてます。いくらPA用とは言え、
あそこまで高域が突き刺さるのはおかしい。
できれば交換してほしいです・・・。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TrackBack URL :
スポンサーリンク

『秋の祭典2013と岩男潤子のミニコンサートと』へのコメント

  1. […] アリオ橋本でのイベントでかなり回復しているのを […]

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

/////////////////////////////////// // ★Amazon用JavaScript /////////////////////////////////// ?>