EX鄒(スウ)の計略が判明しました

スポンサーリンク

EX_suu
画像はホビージャパンから拝借。

苦楽より1つ多い士気7で、
計略の記述が全く同じときましたよ。

ネット上の情報では、武将が撤退するたびに
武力+3が4c続くという計略のようです。
ちなみに、苦楽は武力+2が7c。

4cでは正直言って使えないです。
苦楽使いの私が言うのだから間違いない。

ま、後々のバージョンアップで計略時間が長くなることを
期待して、カードだけは確保しておくつもりですけれど。
武力+2の10cとか、ヤケクソな調整はしないとは
思いますけれど・・・。

完全に劣化苦楽になってしまいました。
もう少し計略の効果を考える余地はあっただろうに。
これなら魏に苦楽を追加してくれた方がよっぽどよかった。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TrackBack URL :
スポンサーリンク

コメントをどうぞ