チェンクロ徒然 3/8 #チェインクロニクル

スポンサーリンク

<レイド走ってますよー>

・今回は毒が効く

 アルミは2.5%でしたが今回は5%。
 よって通常攻撃に毒が付くアカツキは便利。
 そして毒を付与する確率が今までのアビに比べて異様に高い。
 今までは10%前後ばかりだったのに、今回は体感で40%近いです。
 おかげでディエスが完全に控えキャラになりました。
 ま、レイド前半では頑張ってくれましたし、いいでしょう。

・戦一色が有効だと思っていたけど

 ムジカがレイド用に調整されたアルカナだと気付かなかった・・・。
 効果時間30秒は、レイドのボスwaveの残タイム(25~55秒)を
 鑑みて調整されたと思えるほど。

 書き込みを見て試してみたら強さが分かったという感じです。
 ただ、アルミとの共闘は不可欠。
 アルミの天運がないと弓マナ3を貯めるのは難しい。
 マナが足りないと一気に崩れるのでかなりテクニカルです。

 私の場合、戦一色で22~25万の平均23.5万、
 ムジカとアルミを入れて21~31万の平均28万くらい。
 現在Lv79のボスのHPが49万程度なので、
 ムジカを使えばもうちょっとソウル2で行ける。

・サブにもアカツキが来ました

 150体倒して出ない人には申し訳ないですけど
 80体そこらで1枚出てしまいました。
 実はサブの方が先にLv80に到達したんですよね・・・。

 配布されたソウジロウと確定報酬のアカツキと、
 SRヴォルグとミニモだけで1マナ14万近く出せます。
 なんでこんなにダメが出るのかと思っていたら、
 毒ダメが9000越えています。

 ま、サブはレイド用だと割り切っていますが、
 毒持ちのアカツキを1凸できるのは助かります。
 これで末永くレイド用として使っていける。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TrackBack URL :
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

/////////////////////////////////// // ★Amazon用JavaScript /////////////////////////////////// ?>