チェンクロ徒然 12/14 #チェインクロニクル

スポンサーリンク

・12月頭に開催されたレイドが凄かった

 ゲーム的にも面白かったのですけど報酬が凄かった。
 リング60個にSSR6枚だもん。
 確定報酬のSSR1枚はみんな手に入るとしても、
 ドロップ報酬で4枚と魔神ガチャで1枚出るとは。
 まあ折角出たアエルはスキルが微妙なので育てていませんけど。

 チェンクロはスマホアプリの中では
 最高のアクションRPGのような気がする。
 0.1秒を極める操作ができて面白い。
 RORに近いリアルタイム思考・操作が要求されます。

・リリスきたあ
 chainchronicle_2013-1214

 chainchronicle_2013-1214_2
鬼のようなパラメータの高さ。

 ・・・しかしサブ機・・・。
 メインはSR至上最弱と言われるローなんとかさん。
 これで3枚目・・・。

 ちなみにリリスとは、12/12から登場した新キャラで
 スキル、アビリティ、ステータスの全てが最強の僧侶です。
 ま、回復速度に瞬発力がないのが欠点ですが。
 ヒロイン除いて唯一のSSR僧侶とはいえ、
 これはかなり強化してきたなという印象。

 なんでサブで出るかなあ・・・。
 メインであと1回ガチャできるけど、当たるかなあ・・・。
 純ガチャSSRは一つしか出てないのだけど。

 チェンクロは絵と3Dキャラがとても綺麗なので、
 カードを持っているだけで嬉しい。
 スクショもちゃんと残しておこう。
 Nexus7 2013なら1200*1920でいけるはず。

・使っていると分かりますが、リリスは意外と事故ります

 マナ2スキルなので、マナが足りなくて終わるケースがちらほら。
 これ、ダメージが大きいボス相手だと僧2で行かないと苦しい。
 マナ1で瞬時に回復するスキルはやっぱり重要・・・。

・メインに待望のアリエッタ

 ・・・ま、リリスがいる今となってはちょっと残念ですが。
 それでも僧侶として超優秀なのは変わらないので
 育てていきますけど。
 フレンド枠で僧侶がほとんど期待できないので
 自前でなんとかしないと苦しいのよね。
 覚醒がLv50とちょっと遠いのが難。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TrackBack URL :
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

/////////////////////////////////// // ★Amazon用JavaScript /////////////////////////////////// ?>