9/20 レイドの進捗状況 #黄昏のアトリエ #チェインクロニクル

スポンサーリンク

chainchronicle_2014-0920

・本日までの状況
 ・最高ダメ42万。
 ・メイン:気合の実40個交換(リング300個消失)
 ・サブ:気合の実60個交換(リング450個消失)

リングを増やすためのイベントだったはずなのに、
リングがどんどん減っていく・・・。
石が減っていないからおいしい展開のはずなのに。

休日中に4凸しておきたいのだけど、ちょっと苦しいかも。
気合の実は使ってナンボだな~と思う次第です。

ムジカ欲しいけど、1部でガチャしても
2部の新レアや新SRが手に入らないのがもどかしい。

^^^^^^^^^^^^^^
今後の戦略として

・メインはツル姫を覚醒させて、ビエンタをoutします。

 ま、今回は行ってもLv120くらいまでだと思うので、
 あんまり無理する必要はないのですが。

・2部ツカムが意外と弱いです

 ATK5700に結束10%あるのにダメが全然伸びなくて。
 道中で取りこぼしがちょこちょこ発生するので、
 そのせいだとは思いますが。
 リンセでATK7700、サプラスはATK8600にアビで
 クリティカルupが載るのでやっぱり差が出ます。
 セリーヌを3凸しておけばよかったと思わずにはいられない。

・サブ、どこでガチャしようか。

 現状のチェンクロのインフレ具合
 ・2章4凸SSR ATK9200
 ・4凸魔神SSR ATK8700
 ・1章4凸SSR ATK8400
 ・リング4凸SSR ATK7700
 ・2章無凸SSR ATK7200
 ・1章無凸SSR ATK6400

 一年でステは15%程度のインフレ。
 尤も、アビリティで20%だの30%だのが乗算されるので、
 数値以上に差があるのが実情ですが。
 もう、ひたすらリングを稼いで気合の実に換えて、
 石は最後の最後まで取っておいた方がいいのかも。

・メインで湖都を諦めずに引き続けるべきか

 ムジカとロクサがいれば、ダメ55万まで伸びるとの噂が。
 40万から+15万は大変魅力です。
 湖都はもう、ムジカとロクサ以外のピックアップは
 全部引いたんですけどね・・・。

 ピックアップの出現率に差があるとは書かれていないけど、
 情報を集めていると、やはり少し偏りがあるようです。
 人気アルカナの確率が低く抑えられているっぽい、と。

 うーん。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TrackBack URL :
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

/////////////////////////////////// // ★Amazon用JavaScript /////////////////////////////////// ?>