今更ですが。蟲師続章第20話「常の樹」 この芝居の素晴らしさに気付いてもらえないのが悔しい

スポンサーリンク

mushishi_2015-0130

ワタリの長老(cv:羽佐間道夫)の語り(2:39)

ファイルはこちら。mp3にしてあります。
蟲師_ワタリの長老

曲と語りの音の溶け合いがもう素晴らしすぎます。
聞けば聞くほど心に沁みる。
こんな芝居はそうそう聞けるものじゃないのに、
話題にしている人がほとんどいなくて悲しい・・・。

2014年冬アニメの芝居という視点の場合、
どうしても異能バトルの第七話「覚醒」の早見沙織の
芝居が目立っていますが、こちらも素晴らしかったですよ?
異能バトルの方はまた別で記事にしますけど。

よさがいまいち分からないというのであれば、
お店に出向いて目一杯良いシステムで聞いてください。
システムがどんなに高額になってもこの芝居と曲は負けません。
再生能力の低いシステムでは、
この芝居の良さを1/100も味わえないでしょう。

最終巻は状況を待たずにとりあえずお買い上げかな。

蟲師 続章 其ノ六(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)
蟲師 続章 其ノ六(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)
発売日:2015/06/24
価格:¥8,791

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TrackBack URL :
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

/////////////////////////////////// // ★Amazon用JavaScript /////////////////////////////////// ?>