届かない恋’13は、私には良さが理解できない #CDレビュー

スポンサーリンク

届かない恋’13
Label:F.I.X.RECORDS
届かない恋’13

発売日:2013/11/06

以前の記事でさらっと触れているのですが、
世間の評判と私の印象がかなり乖離しているので
記事にすることにしました。
私、これを聞いてFIX終わったなと思ったほどなんですけど・・・。

レンジの狭い音、位相めちゃめちゃで具合が悪くなる、
低音のシンセの音が重すぎて話にならない・・・と、
どこに称賛する要素が???

最近、他の人とあまりに評価が違いすぎるので、
もう片っ端から自分で聞かないといけない状態になっていて
めちゃくちゃ大変です。
ま、良盤は3%もないので仕分け自体は楽なんですが、
私がお薦めとして記事を1つ書く後ろで、
一体いくつの盤が却下されていることやら・・・。

ってことは、私がレビューを上げても意味ないんだろうなー。
ま、一番記事を読むのは私なので、それでもいいですけどさ。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TrackBack URL :
スポンサーリンク

コメントをどうぞ