PS Vitaの液晶がかなりよろしくない・・・

スポンサーリンク

10年前の液晶に負けるほどとは・・・。
ここまでコントラストが低いとは思わなかった。
色がどうしようもなく浅い。

いろいろ問題あると言われていても、
これは有機ELパネルの方を買った方がよかったかも。

自分がそこそこいい液晶CRT使っているの忘れてた・・・。
・・・いや、それにしてもこの色はないっしょ。
webの記事を信用しすぎて失敗しました。

この色は無いわー。

^^^^^^^^^^^^^
有機ELと比べる以前のレベルです

何故絶対値で比較した記事を見かけなかったか、
そこに気をつけるべきだった・・・。

液晶として論外のレベルです、これ。
どんだけコスト削ってんだ。

vita_2013-1201
後ろの液晶はEizo L985EX

^^^^^^^^^^^^^
Vitaの出来を踏まえると、Nexus7 2013の仕上げは極上と言える

不満を挙げるとしたら、
電池の消耗が激しいことくらいです。
それ以外はほとんど完璧に近い。
ま、色と音さえよければ何でもいいんですけどね、私。

Nexus7は長く使うことになりそうです。
サブでもう一台あってもいいくらい。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TrackBack URL :
スポンサーリンク

コメントをどうぞ