今期はほとんど見てないです

スポンサーリンク

劇中曲が目的でリトバス、
ラジオ目的で機巧少女、
普通に見ているのがWA2だけ。
物語シリーズは力尽きました・・・。

WA2は音質が不安で不安で仕方がない。
生演奏の音を使っているのは分かるんですが、
いつものFIX(Aquaplus)の音がするのでダメかも。

WA2のピアノのSACDどうしよう。
聞かせてもらってから買おうかな・・・。

^^^^^^^^^^^^^^
ホワルバ2の脚本には文句ないです

毎週こんなに楽しみな作品はなかなか無い。
生天目仁美だし、だいちゅうさんだし、
キャストにも特に異論ないです。
雪菜役の人は大図書館でもヒロインやってた人ですよね?
この人はもうちょっと上手ければなーとは思っちゃいますが。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TrackBack URL :
スポンサーリンク

コメントをどうぞ