チェンクロ徒然 11/30 #チェインクロニクル

スポンサーリンク

ひとつひとつが呟きレベルなので、
纏めてあげることにしました。

・ディード取りました。

 他の人と同じように、11月末スタートのレイド向けで駆け込みです。
 ゴールドが足りなくて育成できないというのは計算外でしたが。

 アルカナを消費できないので、枠を広げるに石を使わないとダメかも。
 無課金の矜恃として枠は初期値40を守るつもりだったのですが、
 効率その他諸々を考えるとやっぱり無理がある模様。

 チェンクロは気に入っているので長く遊びたいですし、
 ゲームの寿命を縮めるような制約は止めた方がいいですね。
 メインパーティだけ鍛えて終わりじゃ遊べて二ヶ月が限界だろうし。

 →枠40から60へ。石4つも使ってしまった・・・。

・レイドの報酬、今のところ赤箱3つ、銀箱3つ

 40体倒してこの成績なので好調です。
 魔人ガチャはB武器が2つ出たくらいですけど、
 レアが3枚かな?こちらも悪くない。

 魔人のアエルが2枚、フィーが1枚。
 ま、ディードの方がスキルの使い勝手がよくて、
 フィーをLv24まで育てて止めました。
 ディードも昨日取ったばかりなのでLv33と低いですけど。

 レイド中は多くの無課金者と同様にニャーニャー言ってます。
 あと一ヶ月チェンクロを早く知っていれば、
 リンセを1凸できたのになあ・・・悔しい・・・。
 コロパも欲しかった・・・。

・レイドの救援依頼があんまりこない・・・

 今のところ8件くらいかな。
 フレンド35人いて8件は少ない・・・。
 2/3は同じ人だし。

 なお、こっちから救援を送って30分くらい待っても
 救援されたことないです。。。
 このままだとLv50が倒せないぞ。

 リーダーを特効持ちのディードに代えているのですが、
 あまり使われません。アルカナコインが全然増えない。
 いつものリンセ59の方がよかったのかもしれず。

・さようなら女騎士さん

 ディードを取るためにリングになって頂きました・・・。
 Lv31まで育てましたが、パラメータが低いのと炎の武器とで、
 高難易度クエで全く使えなくなってしまいまして。

 折角のコラボキャラなんだから、経験値テーブルに見合った
 強さにして欲しかった。残念。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TrackBack URL :
スポンサーリンク

コメントをどうぞ