佳奈すけのキャストを辿ってみたけど

スポンサーリンク

suzuki_kana

大図書館の佳奈すけ(遥そら)の演技が非常によかったので
遥そらで検索して片っ端から体験版をやってみたのですが、
出てくるのが異様に遅いとか、佳奈すけと全然違う声とかで
がっかり・・・。

制作側、キャストの生かし方知らなすぎるよー。
ほとんどの場合、素に近い声の方が演技が自然になって
上手くなるのに、声作らせるんだもん・・・。
魅力が半減どころじゃなくてほとんど皆無の役もあって
本当にがっかり。

そして、私がAVGを苦手な理由がちょっと分かったかも。
アニメで日常系がダメなのと多分同じ理由な気がします。
AVGってよくよく見てみると日常系ばっかりなんだもの。
そりゃ苦手なのも無理はない、うん。

なんか面白いゲームないですかね・・・。
久しぶりに三国志9でもやりなおしてみましょうか。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TrackBack URL :
スポンサーリンク

コメントをどうぞ