white album 2の感想を早く読みたい

スポンサーリンク

ブログや攻略サイトに上がっている感想を見た場合は
仕方ないって諦めていますが、意外とこの作品の感想って
上がっていないんですよね・・・不思議なことに。

ま、それでも感想サイトは意識的に見ないようにしています。
はやく全クリして他の人がどう思ったか見たいので、
シナリオよりもそっちの方が苦しいです。

小春ルートの出来は間違いなくよかったけど、
今のところパルフェ越えはできていないし。
いや、パルフェの里伽子ルートが面白くなかったら、
こういうゲームはその人に向いていないんだと思うし。

曲が、歌い手が、シナリオを受け止めきれていないのがなあ・・・。
AIRは3曲とも完璧に揃えてきてシナリオに花を添えましたが、
WA2は届かない恋だけっぽいし。

なんか、いろいろともどかしいです。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TrackBack URL :
スポンサーリンク

コメントをどうぞ