white album 2 長いぞ・・・

スポンサーリンク

主要キャストに上手い人を当てているので
無下に飛ばせません。
おかげで話が進まない・・・。

しかしまあ、演技レベル的に3段くらいに
綺麗に分かれるのもどうなんだろう。
下1段のキャストを割り当てるのは回避して欲しかったな。

それにしても、名前が売れてる声優は本当に上手い。
個人的に今後が心配な声優第一位の小倉唯ですら、
小春役の人よりずっと上手いもんなー。声質もいいし。
これだけ私が差を感じていても、
一般の人には大したことないのかな・・・。

^^^^^^^^^^^^^^^
小春ルートの出来が異様なのかな

最初にやったのが小春ルートだったので
ちょっと私には衝撃が強すぎたみたい。
今はちょっと落ち着いています。

でも、パルフェの里伽子ルートを知っている人なら、
あの全ルートに散りばめられた伏線を一気に回収して、
さらに斜め上に持ってくるテキストを期待したくなるはず。

このゲームのテキストと演出は全て、ヒロインがかずさで
あることを主張していますが、どうなるんかな・・・。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TrackBack URL :
スポンサーリンク

コメントをどうぞ