7/23 リング交換終了につき一考 #チェインクロニクル

スポンサーリンク

今後の流れとして、
リングは以下の展開になると予想しました。

・イベント中はアイテムに交換できなくなる。
 (7/24(thr) 14:59まで)
  7末からの踏破イベント中は交換できません。
  一刻も早くスタミナの実を確保しましょう。

・交換レートは同じか悪くなる。
  リングを獲得しやすくなったのでこれは避けられないでしょう。
  レートが悪くなる筆頭はプレミアムチケット。
  次にリングSSR、気合の実、スタミナの実、復活の実と予想します。
  武器、お金、アルカナコインと交換する気はないので無視。

・メイン垢の戦略
 4凸魔神と4凸リング戦士が揃っていて
 これ以上リングSSRで底上げする必要がないので、
 530個ほど消費しました。

 気合の実はリングで交換しながらレイドで使った方が
 よかったようですが、貯まり始めたのが
 4月からなので文句を言っても仕方がない。

・サブ垢の戦略
 スルスタンを4凸する必要があるのと、
 リンセの再復刻待ち(1年以内を予想)で
 厳しいリング管理を強いられています。
 リングを常に630個確保している必要がありますので・・・。

 幸い、アルカナコインが20万枚あるので、
 これでリング450個は固いはず。

 リングの消費を抑えながらイベントで確実に4凸を狙う
 必要があるため、かなり苦しいというのが実情。
 取りこぼしが発生するのはもう仕方ないと割り切っています。
 1つのイベントで3000円も課金すれば取りこぼしも防げますが、
 サブ垢ですからね。お金は掛けられません。

 2期への布石として石を60個貰いましたが、
 イベント3つ、4つくらいで使い切ってしまうだろうし。

^^^^^^^^^^^^
メイン垢のアイテム数

 chainchronicle_2014-0723

 プレチケが別に22枚あります。
 これで特効キャラが引けなかったら大爆死もいいところ。
 このアイテムで、踏破イベントを2回、レイドを2回乗り切りたい。

 どうなるかな。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TrackBack URL :
スポンサーリンク

コメントをどうぞ