私みたいなタイプには個人経営のショップが合うらしい

スポンサーリンク

音に細かい拘りがたくさんある人は、
大手のショップでは対応が難しいのかもしれませんね。

先日紹介したショップのように
個人経営のショップにまた行ってきたのですが、
こちらもシステムの音を聞いている時間もそこそこに、
話ばかりで時間が終わってしまいました。

お店の音も、夕方になって調子がよくなって、
実に楽しく音楽を聴くことができました。
ちなみにここも、ES9018・・・。
もうこのDAC-ICとの対決は必然なのかもしれない。

ショウが終わったら、スピーカーとDACを
持ち込み試聴させてもらおうかと画策しています。
今の私のシステムの問題点をはっきりさせないと、
次に進めないんですよね・・・。

耳当たりと音の自然さを追求すると、どうしても
録音の悪い楽曲が鳴らないという問題が、
少しでも解決すればいいのですが。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TrackBack URL :
スポンサーリンク

コメントをどうぞ