帰るから (Guitar Version)が、私のシステムではどうしても鳴らない

スポンサーリンク

こちらの音源について紹介した記事がこちら。

久々に早見沙織の優秀録音を発見。そらのおとしものフォルテ『エンディング・テーマ・コレクション』#CDレビュー
そらのおとしものf(フォルテ) “今年も”エンディング・テーマ・コレクション 発売日:2010/12/22 価格:¥3,086 ...

友達のシステムで聴いて久しぶりの優秀録音だなと思って
購入したまではよかったのですが、
結局、私のところでは一度もよく鳴りませんでした。

吉田仁美と早見沙織の声の調和が取れません。
響きが濁って余韻が違和感で埋め尽くされます。
ソロの部分では違和感が減るのですが、違和感が取れることはありません。
友達のところでは全く何も問題なかったのに。

いつものワンポイント録音や私のところでよく鳴る音源は
今まで通り鳴っているので、この音源に問題があるとしか思えません。
問題があると言っても、この違和感が出るスピーカーは
Dynaudio以外で聴いたことが無いですけれど。

違和感が出るのがいいのか、違和感が出ないのがいいのか。
スピーカーをもう一つ買えってことでしょうかね、これ。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TrackBack URL :
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

/////////////////////////////////// // ★Amazon用JavaScript /////////////////////////////////// ?>