三国志大戦3が2015年1/16で終了になります

スポンサーリンク

sangokusitaisen3_main_p02

2010年6月17日稼働から多くのプレイヤーの皆様にご愛顧いただきました「三国志大戦3 WAR BEGINS」ですが、2015年1月16日(金)AM4:00をもちまして、ネットワークサービスを終了させて頂く事となりました。

アーケードのカードゲームにおいて一時代を築いた
三国志大戦3が終了となります。

面白かった・・・。本当に面白かった。
私が過去最高に遊んだRORに並ぶほど面白かった。
高い集中力が必要なので、連戦できないことだけが難点でした。

終了直前イベントのニコ生
・三国志大戦 特別イベント 感謝の宴

三国志大戦4が出たらまた遊びたいところですが、
それまではアーケードゲームをやることはないかな。
三国志大戦3が初めてで最後のゲームになるかも。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^
面白かったけど、面白さはデッキに依存してました

私のデッキは飛天->苦楽という流れ。
どちらも弱デッキだったので本当に大変でした。
対苦楽では結局一勝もできなかったです。

号令系はちっとも面白くなかった。
赤青赤で前出しじゃ、ゲームでも何でもなくて。

苦楽と暴勇で何とかするという無茶な縛りで楽しんでました。
ま、大体どうにもならないんですけど。
号令を止めるだけでも大変なのに、
漢のダブル号令とか止められるわけがない。
そんな感じだったので、たまに勝った試合を動画にすると、
いつまでも楽しく見れます。

sangokusitaisen3_suusangokusitaisen3_oui

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TrackBack URL :
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

/////////////////////////////////// // ★Amazon用JavaScript /////////////////////////////////// ?>