安定剤はついに1/8錠の領域へ突入しました

スポンサーリンク

薬効なんか期待していないので血中濃度とかどうでもいいんです。
離脱症状が出ない範囲で極力血中濃度を下げたいだけですから。

安定剤1/4錠を一ヶ月引っ張って、一回の服用で12時間は持つように
なったため、今日から1/8錠にステップアップしました。
1/4錠を始めた当初は3時間持たなかったのに。

で、これが予想以上に何ともない。12時間経っても何ともない。
ま、減薬して少し経ってから反応が出ることも多いらしいので、
ぼちぼち様子を見ながら進めたいと思います。
ま、こちらはもう確実に断薬できるでしょう。

問題は血圧の薬の方なんですよね・・・。
薬で症状を緩和しているので減らすと大分酷いことになります。
何かしらの方法で症状の改善を図らないととても減らせません。
ぼちぼちやってますが、こちらは思った以上に時間が掛かりそうです。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TrackBack URL :
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

/////////////////////////////////// // ★Amazon用JavaScript /////////////////////////////////// ?>