7末の踏破イベントに向けてスタ実を貯める #チェインクロニクル

スポンサーリンク

今回は戦功ポイントを貯めるイベントになりますが、
使うのはAP、つまりスタミナの実となります。

なお、レイドで4凸するまでに必要な気合の実の数は、
多くのユーザーが思っているほど多くありません。

気付いていない人がめっちゃ多いですけど、
一回のレイドで35個用意しておけば十分足ります。
(ソウル1つで30万~45万だせる戦力が必要ですが)
たまにハマりますが、それでも60個行かないというのが
魔神を全て4凸してきた私の結論。

それを踏まえ、
運営は今回のイベントで4凸ラインをどこに敷いてくるか。
私は最大でスタミナの実60~70個と見て調整をしました。
尤も、特効キャラの倍率が凄いことになっているので、
特効キャラを引ければかなり楽になるのではと思っていますが。

今回の特効フェスは、ルールを確認した上で
ガチで回すことになると思います。

^^^^^^^^^^
特効の計算式がどうなるかで勝負が分かれる

特効3倍のアルカナがいれば、ポイント3倍になるのは当然。
じゃあ、特効3倍のキャラが2体いた場合は?
これが乗算でポイントが増える仕様だったらぞっとします。

3×3×1.5×1.2×1.2×1.2×1.2=28
というふざけたポイントが稼げることになるので・・・。

金策の仕様と同じく加算であることを願いたいものです。
乗算だと特効3倍を引かないと負けの方程式が成り立ってしまう。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TrackBack URL :
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

/////////////////////////////////// // ★Amazon用JavaScript /////////////////////////////////// ?>