eイヤホンの店員にUSBメモリ壊された・・・

スポンサーリンク

無造作に扱われてケーブルが断線した模様。
全く認識しない。
ヨドバシでいろいろ試聴したかったのに、
全く聞けなくてひどい目に遭った。
今度からSONYケーブルも持参するようにします。

今回の出来事で思いましたが、
携帯プレイヤーは外部記憶メモリ対応が必須と思います。

試聴のときにPCや特殊ケーブルが必要になる
SONY形式は非常に具合が悪い。
音聞かず買えよって言われているようで嫌な感じ。
聞いたことのない音源を聞いて音質がわかるとでも思ってるのかな。
あいにく、そんな上等は耳は持ち合わせていません。

^^^^^^^^^^^^^^^^
そんなことがあってもeイヤホンは利用を続ける所存

だって全部試聴可能なんですもん。
イヤイヤ対応する店員もゼロではないですけど、
基本的にダメって言われないというのは本当に大きいですよ。
オーディオショップだったらダメって言われるのを覚悟して
試聴させてもらえるか聞かないといけないですからね。

オーディオもこのくらいラフにやれば
人口も増えると思うけど、どうなんでしょうね・・・。
価格が高い分、敷居が高いと思ってる人は多いもんなあ。
散々試聴している私だって試聴してもいいか聞くのを迷うし。

さらに敷居を高くして高級路線を突っ走る方向に進化しそうで
非常に嫌な感じがしますよ。せめて展示しているものくらい
何の抵抗もなく気軽に試聴させてってお客が言えるくらいには
ならないと・・・。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TrackBack URL :
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

/////////////////////////////////// // ★Amazon用JavaScript /////////////////////////////////// ?>