ソニーの新型ウォークマンの価格設定が強気

スポンサーリンク

sony1_01
ソニー、ハイレゾ追求した最上位ウォークマン「ZX1」

正式な型番はNW-ZX1。予価が75,000円です。
フラッシュメモリが128GBというのもありますが、
かなり高額な金額設定になっています。

発売は今年の12月7日。
ALACとFLACに対応したのは大きいですね。
私の手持ち楽曲のほとんどが無変換で再生できます。

Android機でそこまでの音が出るのか・・・、
非常に見物だと思います。
Windowsでまともな音を出すのにどれだけ時間が掛かったか
ということを考えると、とてもよく鳴る気がしないんですよ。
出るなら文句なしにお勧めとなりますが、
さすがのSONYでもそこまで上手く行かない気がします。

発売は12月なので、サンプルが出回るのは少し遅くなるかな?
出たら聞いてみたいと思います。

まどマギのコラボウォークマンは新型のFシリーズなら
とりあえずで買ってもいいのかも。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TrackBack URL :
スポンサーリンク

コメントをどうぞ