MA Recordingsに発注しました

スポンサーリンク

数が多すぎるので全件試聴は諦めました。

適当に試聴データを15本落として、そこから6つを選択。
で、ハイレゾがあるものはそちらを選ぶ感じで、
なんか3枚買ってました。
市販品のハイレゾ製品買うの初めてかな、これ。
6枚で20000円。送料$21、1枚だと$9。
ハイレゾが$40もするので大分高くなりました。

バッハのチェロ無伴奏とかも魅力的だったのですが、
買っても一番の一楽章しか聴かないので今回は止める方向で。
ワンポイント録音の無伴奏ならガイヤールの持ってるし。

試聴データの一部が音割れしていたのがちょっと心配。
製品も音割れしていたらがっかりです。

レビューは気が向いたらします。
わざわざ日本向けにページを1つ作成しているくらいだし、
日本のユーザーって多いのかな。
検索してないので感想とか拾えてないです。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TrackBack URL :
スポンサーリンク

『MA Recordingsに発注しました』へのコメント

  1. 名前:m 投稿日:2014/01/07(火) 01:08:08 ID:4f2ceece7 返信

    ご紹介ありがとうございます。とりあえずMAonSA買ってみました。
    DSD,PCM合計3時間もあるのでまだ途中ですが、いやあ、これは良いですね。
    演奏者の気配が凄くて、もう笑っちゃうくらいの情報量と
    自然で気持ちよい音色が両立していて素晴らしい♪
    数も多いし、しばらく楽しめそうです。

  2. 名前:purepure 投稿日:2014/01/13(月) 00:47:31 ID:f198e08cb 返信

    気配感とか音の自然さはここならではですよね。
    マルチトラックではなかなか難しいと思います。

    高音質を謳うレーベルは意外と微妙なところが多いので、
    ここのように視聴データが完備されると有難いです。
    他にも音のいいレーベルが見つかるといいのですが。

コメントをどうぞ

/////////////////////////////////// // ★Amazon用JavaScript /////////////////////////////////// ?>