マイスターミュージックから一枚推薦

スポンサーリンク

パニス・アンジェリクス~ちいさなクラシック~
Label:マイスター・ミュージック
パニス・アンジェリクス~ちいさなクラシック~

小品集です。
比類なき音のよさは相変わらず。
空間表現と音色が抜群によいです。

難しい曲が少ないので、演奏者の技量は
そんなに気にならないと思います。
この圧倒的な音のよさに聞き惚れてください。
他のレーベルに比べてバイオリンとピアノが大きく違います。
3曲目とか5曲目とか聞くといいですよ。

^^^^^^^^^^^^^
大変よいです

私は昔からずーっとワンポイント録音を信奉していますが、
これを聞くと納得しますよ、ほんと。
こんなに簡単に音楽が音楽として成立していいのかと
思うくらい、他のレーベルとケタが違う。

ミニアルバムで価格もお安いので試してみてください。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TrackBack URL :
スポンサーリンク

コメントをどうぞ