比較すると雲泥の差だけど #DSP-03

スポンサーリンク

私がメインで聞くような静かな曲は現在のシステムで聞く方が楽しい。

オーディオ的には絶対にDSP-03が正しいし格も大分上。
でも、シグマデルタの気配を感じる音色と、
少し冷静に鳴るところが気になる。
聴ける曲が増えるのはいいんだけど・・・うーん・・・。

これはもう好みだなあ・・・。
DSP-03は私が自信を持って人にお薦めできますけど、
私の好みとは違うので買えない、かな。

ちなみに何度も言っていますが、新DACは人にお薦めしません。
価格高いしクオリティそんなに高くないし、無理無理。
B&Wが大嫌いな私ですが、B&Wより薦めたくない。
これを薦めるくらいならMarantz CDA-94をお薦めします。

#DSP-03

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TrackBack URL :
スポンサーリンク

コメントをどうぞ