眠れない

スポンサーリンク

薬局が処方量を間違えたっぽくて、
睡眠薬が2つ、切れてしまいました。
おかげで全く眠れません。

私の自律神経の異常による症状は現在3つ。
・寝れない
・心臓が休まない
・食べれない

「原因はストレス」の一言で片付けられても、
治癒するのに10年とか20年掛かりますよ?
こちとら30年以上ストレスで潰れそうになって
生きてきたんだから。

これ、どないせっちゅーねん。


内科で睡眠薬もらってきた

ロゼレムくらいなら処方できるみたいですね。
心療内科じゃないと処方できない薬もあるので
心配していたのだけど。

昼に飲んで寝て、夜飲んでまた寝て。
それでも眠った感じはあんまりしない。
土曜日でよかった。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TrackBack URL :
スポンサーリンク

コメントをどうぞ