リンクを貼っておきます #Aquaplusチャンネル

スポンサーリンク

ニコニコ動画 アクアプラスch

ブックマークが増えすぎて追加できないので
ブログに貼るという手段に。

Vita版のホワルバ2の特典コードで
コンサートのダイジェスト動画が見れるのですが、
このデータ、保存ができません。
なんかソフト入れてリアルタイム録画しておこうかな・・・。

^^^^^^^^^^^^^^^^^
悪いのは録音だ

ライブ録音の米澤さん、かなりいいです。
繰り返し聞ける。想いがしっかり歌に乗ってる。

声優さんの歌は他の歌手より表情が声に出るので、
(演歌歌手と比べたら落ちますが)
能面を被せるような編集をすると何の魅力も無くなるのに、
何で制作側はそんな基本的なことを分かってくれないんだろう・・・。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TrackBack URL :
スポンサーリンク

『リンクを貼っておきます #Aquaplusチャンネル』へのコメント

  1. 名前:米澤さん上手いよ | purepureさんの個人的日常 待避所 投稿日:2013/11/30(土) 01:01:57 ID:7d0a56c81 返信

    […] 追記しました。 http://purepure.sitemix.jp/archives/822 […]

コメントをどうぞ