学園祭ライブの完全打ち込みにはがっかり #White album 2 7話

スポンサーリンク

シンセでいいからキーボードとギターは弾いてほしかった。
ここ手抜きしてどうすんねん。
一番の見せ場だったのに。
作画も崩れている部分が一杯あってちょっとがっかり。

この作品、途中で出てくるグランドピアノの音がよすぎて
なんかいろいろと考えちゃいます。
生楽器ってなんでこんなに強いんだろう。
打ち込みってなんでこんなに面白くないんだろう。

そして、原作通り重要なシーンを2つ飛ばしました。
これ、1クール中に回収できるんだろうか。
真面目にやっちゃうと2クール目で回収という事態に
なるのですが、そんな壮大なことはしないよね?

ここからどう脚本を作ってくるか、非常に楽しみです。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TrackBack URL :
スポンサーリンク

コメントをどうぞ