チェンクロ徒然 4/6 #チェインクロニクル

スポンサーリンク

<レイド中。ちょっと焦ってます>
ブログを書く暇がないほどやってます・・・。

運命が廻ってノルマ(4凸+1)達成しました。
あとはリングを増やすだけなのですが、
サブにサプラスが欲しくて慌ててます。

・プレボが150/200とかになっています

 ガチャ回しすぎて過去のアルカナを少し消してしまったり、
 結構勿体ないことをしています。

 キャラアルカナはほとんど出しているので、
 大半が鍛冶アルカナです。全然消費できません。
 A武器を装備させてないのが最大の要因かな。
 A武器は攻撃力が弱いのがなあ・・・。
 強いのは初期に出ただけでもう長いこと出ていません。

・高レベルでも戦い方次第でなんとかなる

 Lv90台とLv100~120を比べると、90台の方が辛かったです。
 盾持ちが多くてブルワリーのダメージが通らなくて。
 通常は平均ダメ31万くらいなのに、
 Lv114でいきなり41万とか出てびっくりです。

 ロクサ、ムジカがいればもっと増えるんだろうけど、
 キャラ投入時のフェスでガチャを回せなかったから仕方がない。

・育てるアルカナがいない

 どうしよう。
 スルスタンやサプラスを育ててもレイドで使えない。

 75以上まで上げればサプラスはセリーヌの代わりに
 使えないことはないのですが、
 成長3を大分売ってしまったのでちょっと届きそうにない。
 50wave見越してスルスタンを育てるのが無難かな。

・メインよりサブにサプラスがほしい

 サブは0凸SSR戦士しかいないので、
 サプラスを1凸以上すると主戦力として使えます。
 一応2凸できますがもう一枚ほしいな、なんて。

 ま、レイドボスをメインに流す役割があるので
 ドロップが減り、期待値は下がるんですけどね。

・サブは大分勿体ないことをしてる

 サプラスは限凸後にパラメーターが伸びる仕様なので
 レイド中に育てるのはかなり大変なのですが、
 そこまで考えていなくていろいろ誤算が・・・。

 サブがレイドボスLv99とかになって僧侶必須の状況なのに、
 アリエッタがLv16とか、waveupのヴォルグが47とか。
 サプラスを57まで育てた経験値があれば、
 かなり状況は違っていただろうに。

 うー、サプラスがあと1枚ほしい・・・。
 3凸すれば最後の最後まで使えるのに・・・。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TrackBack URL :
スポンサーリンク

コメントをどうぞ