フォステクスのローエンドヘッドホンアンプが結構本気 #HP-A4

スポンサーリンク

こちらはAV watch
フォステクス、42,000円のDSD対応ヘッドフォンアンプ

こちらは本家
FOSTEX COMPANY HP-A4

このクラスにPCM1792Aを使っちゃったんですけど、大丈夫?
まあ、昔と比べたら今のDAC-ICの価格なんて安いものだし、
いくらハイエンドでも使われているICとは言え
ロットで800円程度だし、使っても問題ないんですよね。
自社製品の中で差別化ができなくて困るだけで。

*Windows XP 64bit版には対応しておりません。
ってあって焦りましたが、XPの64bitなので、
Vistaや7や8は大丈夫でしょう。

大量に出ている4万~10万のヘッドホン端子付きのDACですが、
結局どれがいいんでしょうね。選ぶの大変そう。
携帯プレイヤーもここの仲間に入れたら選択肢多すぎですよ。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TrackBack URL :
スポンサーリンク

コメントをどうぞ