鬼束ちひろがうまく鳴らない

スポンサーリンク

よく聞いている鬼束ちひろの『螺旋』ですが、
どうしても「雑踏を飛んでゆく」の「雑踏」の
ところが歪んでいるように感じます。
ER-4Sで聞くと少し掠れているかな、くらいですが。

スピーカーで聞くと全体的にボーカルが歪む・・・。
しかもこれ、私のところでだけ、なんですよね。
お店で聞いても何ともない。

この曲の真偽を確かめるだけにスピーカーを
お店に持ち込もうかと何度思ったか。
ツイーターを交換しないといけないかなと
思ったのも同じ理由です。
同様の歪み感を感じる曲が他にもちらほらあるんですよね。

どうにかならないかな。

^^^^^^^^^^^^^^^^
infectionとは大分違う

こっちはサ行が刺さるだけで違和感はそんなにないです。
鬼束ちひろのボーカルは少しエフェクトが強いので、
それはどちらの曲でも気になりますけれど。

うーん・・・。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TrackBack URL :
スポンサーリンク

コメントをどうぞ