やっぱりサイトを分けるべきだったかな

スポンサーリンク

永田さんの漫画の評判がかなりいいようで、
(私の記事の評判ではないところがミソ)
私の記事も永田さん関連のアクセス数が増えています。
記事の対象となる方の母体数が多いとアクセスは増えますよね。

自己肯定感の内容は元々私が書きたかった内容だったのですが、
新しいサイトを構築する時間がずっと取れなかったのと、
低ランクから始めて上に行ける気がしなかったので
もうどんどん書いちゃえという感じで書いていました。
わりと書き始めたタイミングの身体の状況がかなり酷くて、
もう、余裕が無かったというのも大きな要因の1つです。

このブログはちょっとマイナーなキーワードだと
Google先生のTOP10に入るものがかなりたくさんあるので、
それを利用したかったというのもあります。

今のところ、このサイトの柱は下の4本です。

・オーディオ(機材、音源、使いこなし)
・アニメ・ゲーム関連の音源
・ベンゾジアゼピンの常用量依存症
・自己肯定感(New)

永田さん関連の記事を読みたい方は、
オーディオの記事と混ざると読みづらいですよね。
逆に、オーディオの記事を読みたい方も読みづらいですよね。

やっぱり余裕ができたら切り出そうかなと思うことしばしば。
そう思ってもう何年経ってるの?という話もありますけれど。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TrackBack URL :
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

/////////////////////////////////// // ★Amazon用JavaScript /////////////////////////////////// ?>